
かがなべて

たまに何かを投げてるブログ。だいたいただのメモ書きなので、よろずに自己責任でお願いします。

Krile STARRYEYES

memo

Krile STARRYEYESさんでちょっと遊んでるので、まとめっぽいのを

なぁなぁで使ってるので、間違ってるところも多々あるかもしれませんが、あしからず

履歴

2014/09/18 初稿
2014/09/28 homeタブが更新されない

タブのクエリ

@とDMを同一のタブに表示する

from all where (user <- * & (favs > 0 | rts > 0)|to -> * & !retweet)

homeタブが更新されない(2014/09/28追記)

クライアントを2.9.44にアップデートしたら、なぜかhomeタブのデータが更新されなくなったのですが、

from local

の部分を、

from home

にしたら、更新されるようになりました(なんで from local でhomeのデータが取得されてるのか分かってなかったから、from home になってくれて、ある意味助かったけど)
原因が分からなかったので、とりあえず「古いツイートを自動的に削除」のチェックマークを外して様子見中

memo

generalタブに検索結果とかが表示される

from all where ()

はローカルのデータを全部表示してね! ってことなので、検索結果が一緒に表示されるのが普通(たぶん
とりあえずfromで読み込むデータを制限してしまえば、検索結果は読み込まれなくなる

from local:"home", list:"user/list1", list:"user/list2" where ()

検索結果を表示させたくないなら、↑こんな感じで指定するのが一番手っ取り早い……かな?

テーマ

面倒だったので、6桁のカラーコードで一部だけ再指定してます。6桁と9桁が混ざってるのが嫌な方は、ご注意ください
あと、フォントをMSゴシックに変更して、フォントサイズも変更してます

カスタマイズフリーなので、色合いの調整などはご自由にどうぞ

かぼちゃ

#eb6100をメインカラーに、#955629をサブカラーにしてるので、システムカラーと相性が悪いです

広告を非表示にする