
かがなべて

たまに何かを投げてるブログ。だいたいただのメモ書きなので、よろずに自己責任でお願いします。

月英学園 -kou- 体験版

レビュー

体験版やってみた
2013/10/04に追記(っていうか、あわなかった点)を書いてみた→月英学園 -kou- 体験版(追記)

一ページ目から「あ、だめだ」って感じではあったのだけど、もしかしたら平気かも、と思い読み進めてみたけれど

10ページ行く前にやめた

敗因はまさに、とちゅうから「あー。うんうんそうかー。うんうんうんうんうん」状態になったからだろう
こうなっちゃうともうだめで、どうぞお好きに状態になってしまう

タイトル画面からしてダメな予感はしていたけど、それでもクリアするだけなら平気なパターンもあるから、せめてバトルシーンまではと思ったんだけど
敵が出てくると同時に画面閉じて、でりってた

演出に関しては型月さんと比べること自体間違ってるし
システムに関しては慣れろってだけなんだけど
文の盛り上がりかたがどうにも合わなくて、「中二がんばれー」状態になっちゃうのだけはどうにもならんからなー

MIND≒0 (マインド/ゼロ)の体験版は文字小さくてプレイすらしなかったから、こっちはどうだろうと試してみたんだけど
もしかしたら杉田さんのゲームは、ノリからして合わないのかもなぁ